今日の一言

50mm f/1.4を楽しむなら

キーワードD200つながりから、金剛日記さん

http://d.hatena.ne.jp/Kongoh/20051110#p1
手段が目的になることを趣味と言う...みたいなことを言ったのは、今は亡き長岡師匠だったかな。
<中略>
そーゆワケなので、目的が明らかなD200は、それなりに使い込まれることになるであろうと思うし、お値段もそんなに高いというほどでもないので、買うことに躊躇はない。
でも、漫然と欲しいなぁと思う程度の5Dの場合、使用頻度があまり高くなりそうにもない機体に結構な金額を投資することになってしまうので、よほど金余り状態ということにならないと欲望のおもむくままゲットーーーッ!てなワケではいかないのでありまするよ。

I agree. You are right!