まぁたやっちゃった。

CONTAX S2b with Planar50/1.4

松屋銀座中古カメラ市

以前、オリンパスのOMズイコーマクロ50/3.5で掘り出し物を見つけたりしたことあるんで、ちと期待してたのですが、今回はわたくしめの視野が特に狭くなってしまっていることもあり、あまり楽しめなかったよな気が致しまする。New FM2Tiとかお値ごろでありましたが、時節柄京セラコンタックス関連品しか目に入らない。(爆)
マクロプラナー60/2.8Cの外観のきれいなのが\48kであったんですが、程度を見せてもらうと中玉にごみがやたらと目立って、実用にはなったんでしょうけど、それだったら極楽堂に置いてあるの(\60k)にするぞと、破談。一周して来てショーケースを覗いたら、既に嫁がれていた後だったという回転の速さには参りましたが。・・・玉数少ないんだなぁ。

フジヤカメラ

CONTAX S2bボディ \96.6k 在庫処分でも掛けているのかなぁ。ほかのお店ではあまり値段下がってないぞ。