エフゴ様

FM3Aより安いのか。。。!
http://haniwa.asablo.jp/blog/2006/12/13/1026589さん経由より

そこで何気なくボディを見ていると、ニコンF5が安い。もうF100と変わらないぐらいに安くなっている。もちろんF100よりも安いF5はそうそうないのだが。そしてF100の品揃えは少なくても、F5はごろごろある。
<中略>
しかし、フラッグシップだぞ。それがこのような値段で売られているとは。FM3Aよりも安いのだ。

最強機能をすべて詰め込んだ一体化モデルだから、究極の単機能機なのだ。
そう思っている人には役目を終えたのかもしれない。

フィルム写真を愛し、レンズの重さが2kgを越える用途であれば、グリップ一体型は安心の一台。