HE-2

出物!

組込みフード改造品Ai400/3.5S \178k
ばかだよねぇ、ばかだよねぇ。至高のヨンニッパタイプIIというものがありながら。でもさでもさ、でもさ、こんな形をした400/3.5Sなんてのが出ないかなっって思ってたものが、改造品とは云え出物で逢ったんじゃ。
この品、通常品と異なり、組込みフード先端にエクステンションフードが装着可能なのですが、どうやらAi200-400/4Sというレアな型のものを流用しているようなのです。ただ、フードキャップは通常品のみの附属でエクステンションフードははずした状態で収納せざるを得ませぬ。現行AF-S VR 200-400のが使えないかなぁ。