餌で釣るとはなんと卑劣な

私は新参者ですから差し控えましたが、非常に気分悪かったす。もうここには行きたくない。

  • 対岸からも見えた。水辺に止まり木を立てて、生餌をいれたらしい洗面器が。柵を越えて水辺に下りるとは。
  • 柵を超えて並べられた三脚。
  • 談笑に加わっても見せられた作品。その時々同じ場所に仕掛けられた、どっかから持ってきた花枝に止まる主役。これまた柵を越え、水辺に下りて花枝を仕掛けたのか。もう一度言う。柵の向こうは手前の写真のためだけに入り込んでいい場所じゃねえぞ。

公園だからね、作られた自然には違いないんだけど、あんたらだけの野鳥じゃないんぞ。
http://hojaku.exblog.jp/3503747
http://blogs.dion.ne.jp/itosino_kawasemi/archives/2828040.html#trackback
http://www.eisvogel.jp/kf/top5.html