さわったD200

新宿SSへ逝ってまいりました。19:00の閉店(?)間際で残り時間わずかな中にも関わらず、既にうわさを聞きつけた同類さんが5-6人順番待ち。性格的に順番待ちというものが大嫌いなのですが、意地はってもしようがないのと、早い者勝ちはもっと嫌い(爆)なのでおとなしく並びます。
感想。普通の。*1ニコンAF一眼レフです。MFレンズとF100とS2Pro(F80ベース)を使っている私にはあまりにも普通すぎて背面の2.5インチディスプレイがないと何の変哲もありません。良いとか悪いとか、とにかく予約しようとかそんな特別な気持ちが湧いてきません。贅沢なものです。
ただ、手元に来れば大活躍はしてくれることは確かでしょう

*1:普通であることは、何よりも素晴らしくて美しいということと同義と私は思っていますの。