発売衝動買い

ニコンD200が気になって仕方ありませぬが、予約したものか迷います。初期トラブルってありますからね。とはいえ、発売時衝動買いしたものがすごく身近に。愛車スカイラインは発売日に契約書のはんこを捺してましたねぇ。
D70は割と直後。12-24/4はそんなに日が経ってませんでしたね。このD70と12-24なんか、栃木に出張したとき売店の社長さんが予約取り置き品を持ち出してきて、「現金だったら、これ持って行っていいよ。」と渡されちゃいましたっけ。

11/13追記

そのD70の事実上の使用者であり所有者となっている父上に聞いたところ、例のトラブルに遭遇してしまい、オーバーホールもしてもらったそうであります。
ついでながら、SB-600も電源入らずのトラブルに最近見舞われ、たまたま手持ちだったSB-25がTTL調光どころかズーム連動すらしないというのでお冠。