工賃

以前取り付けに挫折したVICS専用フィルムアンテナもついでにやってもらった関係で、しっかり約40kほどかかりまして、買った店まで車を自走する手間を考えたら寮の最寄駅前にイエローハットがあるんで持ち込みしても同じだったジャンと思ったわけですが、完成して引き取りに行ってみると三年保証をつけてくれていたようなので、まんざらでもない。
何より、旧品はジャイロやFM-VICSやCDチェンジャーが車のあちこちに配置されてて、配線を撤去するのが非常にめんどくさく思われ、さらに音声コマンドのマイクや携帯電話接続ケーブルとか考えていなかったような配線もダッシュボード周りに引き回さなくてはで、あと5歳若くて腰を悪くしてなければ自分でやっただろうにてなもんです。